2006年10月27日

サッポロ 北海道生絞り

日本ハム44年ぶりに日本シリーズを制した。本当に漫画・映画の世界である。やっぱり新庄はすごい!

プライムタイムを呑みながら、真っ最中のビールかけを見ているわけだが、そんな中で気になったのが、

会場に置いてあった 生絞り の置物?だ。

これ下

サッポロ 北海道生絞り

当然選手は北海道生絞り、少なくともサッポロビールでビールかけをしているはずなわけで、よくよく考えればこれはすごい宣伝効果である。勝利、歓喜、これ以上ないプラス(ポジティブ)な雰囲気に酒、アルコール。野球のスポンサーとしては、最高な組み合わせではないか。

にしても、新庄はすごい。感動したびっくり!!



サッポロ 北海道生絞り

P.S 祝日本ハム日本一TB。




同じカテゴリー(アルコール)の記事
B&B
B&B(2006-09-24 19:56)


Posted by うさばらし at 00:31│Comments(2)アルコール
この記事へのトラックバック
◆F4−1D◆4戦連続名手・川相をフル欠場に追い込むと言う大暴挙により、深刻極まりないタイムリー欠乏症が発症し、ついに王手をかけられた中日。絶体絶命の崖っ淵に追い込まれた...
名手・川相、最後の芸術的犠打炸裂! 日本ハム、44年ぶりの日本一! / 日本シリーズ第5戦【ANQ Ritzberry Fields】at 2006年10月27日 00:45
勝利投手 日本ハム・ダルビッシュセーブ 日本ハム・MICHEAL 敗戦投手 中日
日本シリーズ第5選、1対4で日本ハム44年ぶり日本一【Crystal Night】at 2006年10月27日 01:24
 日本ハム44年ぶりの日本一・優勝おめでとう!新庄の力はすごいぞ。今年で引退はおしい。東京から拠点を北海道に移して3年。北海道に初めてプロ野球を持ってきた。そして、北海道...
ハムを食む。【自身を語る】at 2006年10月27日 02:17
こんにちは!大注目の日本シリーズ!!とうとう日本ハムファイターズが優勝しました!半世紀ぶりの優勝!?詳しくはMYブログまで!
日本シリーズ:日本ハム勝った〜〜!優勝!!【綺麗にダイエットの法則】 【綺麗にダイエットの法則】at 2006年10月27日 17:50
「直前までプレーオフをやっているパリーグの方が
そのままの勢いで日本シリーズに突入できるので有利」
なんて言い訳は今年は通用しない。

セ・リーグ覇者のドラゴンズも、最後の最...
「勢いに乗った」日ハムvs「燃え尽きた」中日【しっとう?岩田亜矢那】at 2006年10月27日 22:42
新庄泣きっぱなし
ハム44年ぶり日本一【ハム44年ぶり日本一、新庄泣きっぱなし】at 2006年10月27日 23:22
この記事へのコメント
新庄最高です、かっこよすぎ☆
なびーの恋、よくわからなかったです笑
でも見れてよかった。今度は8月のかりゆしでも見てみようと思います!
Posted by nami at 2006年10月27日 21:31
たしかに分かりづらくはある(笑)。途中で2分寝ました(^^;)
Posted by うさばらし at 2006年10月28日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。









プロフィール
うさばらし
うさばらし
東京在住。沖縄移住を画策中。泡盛、ソーキそば、ゴーヤ、タコライスを愛するなりかけ経営プロフェッショナル。
オーナーへメッセージ