2007年01月27日

まったりーな ほっこりーな カレンダー

まったりーな ほっこーりな 沖縄を愛するこのBlogなわけですが、全日空(ANA)の株主でもある私です飛行機

先日、株主向けのANAカレンダーが届きました。それがこれ。

まったりーなほっこりーなカレンダー

なぜ1月も下旬になって届いたかというと、一部印刷ミスがあって刷り直しをしてたようなんですね。なんでも3月の写真が裏表になっていたとか。

その問題の3月がこれ。

まったりーな ほっこりーな 沖縄の海

ていうか、どっちが表でも分からないって(笑)。ま、今後は気をつけてください・・・。




同じカテゴリー(投資)の記事

Posted by うさばらし at 15:19│Comments(3)投資
この記事へのコメント
全日空のカレンダーのトラックバックをありがとうございました。私のところにも届くはずですので楽しみに待ちます。
Posted by moguma1338 at 2007年01月27日 18:18
moguma1338さん

コメントありがとうございます!また遊びに来てください。
Posted by うさばらし at 2007年01月28日 17:51
半年前の記事に突然このような質問をして申し訳ないのですが・・・。

このカレンダーの7月(だと思うのですが間違ってたらスミマセン)の写真で一面の海の中に走る1本の道路の場所が描かれていると思うのですがこの場所をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

実は我が家にもこのカレンダーがあり、
ちょくちょく目に入っていたこの景色に好感をもっていたのですが気が付いたら月が変わっており家族がすでに剥がして捨ててしまった後でして・・・。
不覚にも場所を確認していませんでした。
恐らくは沖縄でないかと思うのですが・・・。

なぜか無性に気になってしまい、調べてるうちにこちらのブログにたどり着いた次第です。

どうか宜しくお願いします。
ちなみに記事の写真のカレンダートップの左の下から2番めの風景です。
Posted by 気になる者 at 2007年08月24日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。









プロフィール
うさばらし
うさばらし
東京在住。沖縄移住を画策中。泡盛、ソーキそば、ゴーヤ、タコライスを愛するなりかけ経営プロフェッショナル。
オーナーへメッセージ