サッポロ 北海道生絞り

うさばらし

2006年10月27日 00:31

日本ハム44年ぶりに日本シリーズを制した。本当に漫画・映画の世界である。やっぱり新庄はすごい!

プライムタイムを呑みながら、真っ最中のビールかけを見ているわけだが、そんな中で気になったのが、
会場に置いてあった 生絞り の置物?だ。

これ



当然選手は北海道生絞り、少なくともサッポロビールでビールかけをしているはずなわけで、よくよく考えればこれはすごい宣伝効果である。勝利、歓喜、これ以上ないプラス(ポジティブ)な雰囲気に酒、アルコール。野球のスポンサーとしては、最高な組み合わせではないか。

にしても、新庄はすごい。感動した




サッポロ 北海道生絞り

P.S 祝日本ハム日本一TB。
関連記事
B&B